Loading…


Posted by night on --.-- スポンサー広告

何ヶ月かぶりに

Posted by night on 12.2012 -   0 comments   0 trackback
誰が見ているってわけでもないのですが・・・
なんとなく 思いっきりサボっていたブログ

最近は色々とありましたが、何から話していいのやら

まずは、今日は軽く7月の頭の話でもしましょう
でも、あまり時間がないので短く

今年に入ってから4月の半ばまで、ほとんど会社で過ごしていた毎日
チーフと帰りがけに行った焼肉屋で
わらわが一言、7月になったらリフレッシュで、二泊三日で北に行きます
言ってみたら
あっさり、いいよ~
なんて言ってくれました。
もうワクワクしながら一ヶ月半を過ごしました。

その間は、変な仕事でも頑張って、いつ終わるかわからない仕事も
一人で黙々と、心で泣きながら
お客の段取りの悪さで顔で怒りながら
過ごしていました。

そんな中とうとう出発3日前になり
事務所の子達は、わらわに、もうすぐですね
なんて、優しい声をかけれくれ、(土産を期待してる感じで・・・)
共に喜んでくれていた所

チーフから電話があり
「最近ずっとヤっていなかった
会議を今度の土日のどちらかでやるんだけど
大丈夫???」

って訳わからん
もちろんわらわは、

もう ずっと前ですけど~~~~
その日は、北海道に行くっていいましたよね~
って言ったら

あ!!

そうだったね
じゃあ 今回はわらわを抜きで会議をしますと言われたので
ひとまずセーフ

も~ チーフったらお茶目なんだから

まあ、そんな中二ヶ月前に飛行機の予約をしたのですが・・・

ええええええええええええ
もうすでに、朝一の安い飛行機無い
仕方なく、次に安い飛行機を予約した二ヶ月前

ふと決めたことなので、7月の二週目からシーズンオンに入ってしまうため
ぐんと値段が上がってしまうので
一週目のまだ安い時期と、財布との都合で、帰りは一番安い飛行機に乗るため
二泊三日と言いながら本来は、二日しか居ないことになり・・・

旅立ちの前夜までの楽しみと、意味不明な勘違いがありながらも
耐え抜いた時期の話でした

かなり走おってしまったけれど
出発日の事は、また今度ね

見えそうでなかなか見えない 切れ目

Posted by night on 29.2012 -   2 comments   0 trackback
相変わらず 遅いお昼

今日は14階の昼ランチ
15時前に行ったのと個室が空いていたため
個室に通していただきました

店員さん、いつもありがとうございます。
さて、今回会社を出た時に曇り空

ネットの雨の降り方情報を見たら
わ~~~~~~ すげ~

来てる来てる

まあ とにかくご飯だ!!
お昼御飯だ

と、思いながらも外の風景は・・・
まだ、こんな感じ・・・・・

2012-05-28 14.55.47

次第に
2012-05-28 15.15.21

あらあら
降ってる~ でも あそこは降ってないね
って感じの切れ目が あそこね・・・

最後に綺麗でもないですが・・・・・
これ
DSC_0083.jpg

今日の昼ごはんは、空も食べておなかいっぱいでした

新鮮でセクシー

Posted by night on 18.2012 -   0 comments   0 trackback
いやー
今日も暑かったですね~
なんか変な天気ですね

さて
今日は早めに仕事を終わらせて
2回目の渋谷ヒカリエに訪問

まあ元を返せば
相変わらず遅いお昼を食べに外へ出たものの
おいしいパンと肉が食べたく
移動販売の屋台に出かけたら
今日はバーガー屋?の屋台車は来ていなく
諦めモードで気持ちを切り替え
宝くじを買いに向かったのですが・・・・
わ~~~~~~

込んでるよ

これも諦め
ヒカリエ近くに来たので
思い出したかのようにヒカリエ7FのEATバーガーを食べようと
思ったのです

ちょっと高いんだけど、バンズも肉もトマトもレタスも
全てにおいて!! うまい!! 新鮮 食べてもしつこくなく
セクシーさを感じますね

セクシーって何言っちゃってるの なんて言いますが
食べたら分かりますよ~
バーガー

是非 食べてみてください

そうそう、1回目に行った時も同じような時間でしたが
ゴールデンウイーク後だというのに、少し混雑していました
その時は、仕事が入っていたのでささっと偵察しに行っただけですが・・・

今回は、比較的歩きやすく食事も待たずにすんなり
すべてにおいて
よかったですね

あああああ


宝くじ買い忘れてる

好きは好きでも 勝手すぎ!!

Posted by night on 14.2012 -   2 comments   0 trackback
今回は、少しだけ仕事の話をします
先日社内コンテストがありました。

わらわは、まあ参加するとかしないとか
仕事が立て込んでいたので、頼まれたらちょっとやろうと思っていました
まあ 相変わらず 勝手な男でして・・・

こんないい加減なわらわを誘ってくれたスタッフがいたので、
手伝わせていただきました。

ただ、わらわが見せてもらった時は・・・
コンテストの3日前くらい???
実際にわらわのエンジンがかかったのは・・・
コンテスト締め切りの12時間前

いくら、わらわの作業が最後だからって
エンジンかかるの遅すぎでしょ

ほんと勝手ですよね~

まあ、エンジンかかる前には、仲間に
何もしないで、このまま出していい~
なんて、泣きながら言って仲間の2人は、顔がどんよりしていたけどね

まあ なんだかんだで
出来上がったんだけど
わらわの好き勝手にやってしまった・・・

でも、仲間はすごっく喜んでくれてよかったです

コンテストの当日は仕事で会場には行けなかったのですが
楽しく皆さま、作品を見たようです。

さて結果は、何も賞は取れなかったけれど
大好評だったみたいです。

わらわたちのチームは、まあちょっとコンセプトとは
離れてるかもしてませんが、違和感がよかったのかもしれませんね


よかったら、見て下さい

ちなみにわらわたちのチームの作品は、
こちらWINK2 SHORT MOVIE CONTEST 2012_02

アクセスは↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/user/WINK2MOVIE/

まいった~

Posted by night on 03.2012 -   1 comments   0 trackback
最近ずっと会社に暮らしていたから
布団がすごくうれしい

やっぱり布団と風呂は大事!!
雪も降っていた事も知らなかったし・・・
世の中は、スケート場ではないのに滑っていたみたいで
オイラの下ネタぐらいに滑っていたみたいで・・・

最近のおもしろ出来事は、あんまりないのですが
また、何かあったら書きます
